toggle

今年の冬にご結婚される方の声1人目のご紹介♪

2014-11-26

今年の3月にご入会いただき、12月に理想の彼と入籍されることになった元会員様からとっても嬉しいご報告を
いただきました。

彼女は20代でしたが、とても素直で前向きでまわりにいつも感謝できる素敵な方でした。
彼女がされたことは、入会してお見合いされたことももちろんですが、それ以外に目標設定をしっかりし、
イメージをふくらませ、アンテナを張ったり、女子力アップセミナーにご参加もくださって男性に対する接し方などを
考え直し行動にきちんとうつすという努力をしっかりされました。

その結果、お見合いではなく、普段の生活の中で出会った方にピンときて、1度きりだったチャンスを逃さず、勇気を
出して直接彼に自分からアプローチされました。
そしてその後お付き合いがスタートし、うちの活動は退会されましたが、セミナーにご参加いただいたりしておりました。



そして私と出会ってわずか8カ月で こんなご報告をいただくことになりました。

是非リアルなご意見をそのままお読みください。

=======

こんばんは!
ご無沙汰しております☆
葵さん、妊娠されたんですね〜!
おめでとうございます☆
それに、法人成りもされたんですね!すごい!おめでとうございます!色々と夢を叶えていらっしゃる葵さん、
とても刺激的です\(^o^)/そんな女性に私もなりたいです。

さて、5月末にお付き合いすることになった地元で出会った彼と12月に入籍することになりました〜♡

葵さんと出会って、婚活を始める前に課題として頂いた目標設定と自己分析、どんな人を自分が求めている
のかじっくり考えて明確になっていたことが良かったからかな〜と思っています。
改めて自分と向き合うのはすごく恥ずかしかったですが…笑。本当にありがとうございます!

また、講座で教えて頂いたいつでもハッピーオーラをまとって彼と接することを意識して地道に実践した結果、
彼からも少しずつ愛を返してもらえるようになりました〜\(^o^)/
変にあれこれ作戦を練るよりも、プロポーズまでの1番の近道だったのでは⁉︎とこちらも本当に感謝しています!
ありがとうございます!

こんなに早く大好きな彼と結婚できる自分を1年前は想像もしてなかったです!目標って仕事でも私生活でもとても
大切なんですね。
1年前、勇気を出して葵さんに連絡して、葵さんと出会うことができて本当に良かったです。
気になる講座があったらまた受講させて頂きます!その時はよろしくお願い致します☆
寒くなりますのでお体ご自愛ください!ブログの更新も楽しみにしています^_^


========

この文面からもお分かりかと思いますが、今回のご結婚は彼女自身の努力の結果です。
なのに、この謙虚さや人としての懐の深さに彼女の女性としての素晴らしさを感じます。

ウルオイ・ビジョンではご入会されなくても、カウンセリングやセミナー会員様も受付ております。
この方のように、日常生活での出会いも大切にすれば成婚料などもかからずにお得ですよ♪

是非、来年こそは!!と思っている方は勇気を出してお問い合わせくださいね。



お問い合わせ、カウンセリングはこちらへ⇒ ウルオイ・カウンセリング

関連記事