fbpx
toggle

幸せな結婚が出来た!理想の人に出逢えた!の声が続出の秘密♡「愛され上手プログラム」全貌

2019-05-07

今日もご訪問頂きありがとうございます。

幸せ結婚ナビゲーター葵です。

 

今日は今までに370名の方が受講され(2019年7月更新)

実践された方のまさに8割から喜びや感謝の声が届いている

 

『愛され上手プログラム」(=旧良妻賢母育成プログラム)

の全貌を明らかにしちゃいます。

 

******

今まで何人出会っても好きになれなかった。

今まで結婚相談所を何社変わっても結婚できなかった。

今まで彼氏が出来たことない。

今まで好きな人が出来ても交際から結婚に発展しなかった。

*****

 

そんな方たちから、「ここが良かった!」「これが勉強になった!」

「これを実践したらうまくいった!」の声が続出。

 

 

他人任せでなく、『自分が輝くことで本当の幸せをつかみたい方』

『主体的な人生を送りたいと思う魅力的な方』は是非下記より、

愛され上手プログラム1-5章を受講されたお客様のリアルな生の声をご覧ください。

 

 

愛され上手プログラムって何??

皆さんは「愛されるために」頑張っていませんか?

「こうしなければ愛されない」「嫌われたくないから思ったことを言えない」

「ついつい言いなりになってしまう」そんな経験ありませんか?

 

でも、そうするうちに苦しくなって、いつの間にか相手に都合よく

扱われたり、自分が爆発してしまったりして悲しい思いをしていませんか?

 

本当は「愛される」って本質を知れば簡単なんです。

 

もっと肩の力を抜いて、あなた自身が『無理せず楽に』

大切な人とずーっと笑顔で過ごせる!!

 

”あなたがそばにいるだけで、思わず男性があなたを

大切にしたくなる”

 

そんな女性に自然になれてしまう!プログラムです。

 

 

 

◆どんなプログラムか知りたい方はまずはこちらから

 

 

第一章 「自分を大切にする方法」~愛されたいならまず自分を愛そう~

今まで「こうでなければいけない」「こういう人じゃなきゃ無理」と頑なに思い込んでいた気持ちが軽くなり、

人を許すこと、自分を尊重すること、人を認めることが出来るようになり、素敵な彼氏が出来ました~の声続出!!の1章。

 

 

自分で気づいてないんですが、実は『自分を大切に出来ていない方』結構沢山いらっしゃいます。

 

 

当たり前なのですが、『誰かを愛したいなら、まず自分を誰よりも愛することが先決!!』

 

自分のこと嫌いなのに、素敵な人に好きになってもらえるわけがないですよね。

 

結婚

自分に自信がない、私なんて・・と思ってしまう方は是非ご覧ください。

↓↓

◆1章受講者の感想はこちら

 

 

 

第2章 「人を本当に愛するとは」~他人をありのまま受け止める方法~

日常のどんなシーンにおいても「誰かにイライラすること」ってあると思います。

 

そして、”この人なら大丈夫”と思って結婚しても、夫婦になると、必ずちょっとした価値観の違いや

自分が「して欲しい行動」をしてくれないことによる『イライラやもやもや』は必ずあります!

 

それをどう回避するのか??

 

それが夫婦が上手くいくポイントになります!

 

そんな”コミュニケーションエラー”のメカニズムや自分のイライラポイントを知り、それを

どう受け止めたり改善したらいいのかを具体的に学ぶことが出来ます!

 

 

これは本当のコミュニケーションの本質なのでとっても大事な根っこの部分です♡

 

イライラしやすい、思ったことが上手に言えない方は是非ご覧ください。

↓↓

◆2章受講者の声はこちらこちらから

 

 

お客様の声はこちら

↓↓

色メガネを外すと人生がもっと豊かになる!

 

 

第3章「愛と信頼を育むコミュニケーション概論」

『一番大事な”質問力”を磨いて愛され女子に』

~相手を深く知るための質問力をしっかり学びます~

合コンで、初対面の場において、職場で・・・

いろんなシーンであなたが相手に何をどのように質問出来るか??

 

それによって、相手との関係性はぐっと変わります!

 

相手との関係性を深めるためには、何に興味をもち、どのように質問するか?

 

ということ。

 

これが苦手な方は、恋愛下手だし、仕事でも上手くいきません。

 

 

今まで『こんなスゴイ質問力を学んだことがなかった!』の声が続出。

目からうろこのお得な第3章です。

 

良妻賢母プログラム

「何をどのように質問したらいいかわからない!」そんな方は今すぐ下記をご覧ください。

↓↓

◆3章受講者の感想はこちら

 

第4章 「幸せなパートナーシップを築くために前編」~自分のマイナス感情のコントロール方法~

どんな人でも、ポジティブな時もあればネガティブになってしまう時もありますよね。

ただ、『イライラもやもや』の時間が多ければ多いほど、気持ちに余裕がなくなり、

どんな方とお付き合いしてもうまくいかなくなります。

 

 

女性は特に、ホルモンバランスもあり、感情のコントロールが苦手な方が多いです。

 

皆さんはこんなことありませんか?

 

******

大切な人に限って、自分の思ったことが言えない。

イライラしてもどう処理していいかわからない。

お付き合いしても長続きしない。

*****

 

そんな方は是非、第4章をおススメします。

 

大切な人とずーっと仲良しでいたいなら、自分の感情のコントロールを

しっかりし、相手にいつも笑顔で接することができる自分でいたいですよね。

男性婚活塾

 

 

 

第5章 「幸せなパートナーシップを築くために後編」

~相手に自分の要望をうまく伝え、人を上手に動かそう!伝え方マスターになる方法~

 

この章では「大切な人にこそ、本当の気持ちやして欲しいことをどう伝えるか」

がいかに大切なことかを学び、

 

1)具体的に思ったことをどう伝えると相手が受け止めやすいのか。

2)パートナーシップを深める実践ワーク

 

を重点的に行います。

 

◆前回大満足だった!という参加者の声は下記。

・「ねぎらい」という言葉が持つ意味と行動がよくわかって、すぐ実践できそうと思いました。

・前回学んだことを実際に実践してみて、実際に職場でも人間関係がグッとよくなりました。

・自分が実際に変われているということがわかってとても嬉しかったです。

・お友達にも是非教えてあげたいです。

・感情のコントロール方法のフィードバックをいただけたので、これからもっと改善できそうです。

・伝え方のテンプレートがすごく良かった!今後どんどん使っていきたいです。

 

 

番外 子育て編 『男育てと子育ては同じ!男性と子供をすくすく伸ばす方法』 

夫に愛され、子どもに尊敬される母になる方法満載のNEWプログラム!

【学ぶ内容】

・愛情を感じさせる関わり方や子どもを伸ばす言葉がけのポイントがわかります。

・尊敬される親としての在り方を学べます。

・旦那様が気持ちよく動いてくれ、ラブラブなパートナーシップを築く方法がわかります。

 

【どうなるか】

・気持ちに余裕をもって子育てできます。

・子育てに犠牲になるのでなく、自分の人生をいきいきと生きてもいいんだと思えます。

・旦那様との仲が良くなります。

・子どもを愛する方法がわかります。

・子どもとのかかわりが楽しくなります。

・未婚でも男性にモテるようになります。

・お付き合いしている人を本気にさせられます。

・より旦那様に愛されるようになります。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この「愛され上手プログラム」は5章以外はどの章からもスタートOKです。

基本的に毎月1章ずつ開催しますので、全章をコツコツ学び実践した方

からは次々と幸せな報告が届いています。

 

実際に学ばれた方の中でも「彼氏がいなかったのに結婚が決まった!」

方がなんと18名!

本気で幸せになりたい方は、今すぐ行動あるのみですね。

 

このプログラムはウルオイ結婚塾に入ると、もっとお得にご受講できます。

そちらも是非ご検討ください。

◆ウルオイ結婚塾の無料相談やお問合せはこちらから

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

日本中を「幸せ家族でいっぱいにしたい」

幸せ結婚ナビゲーター葵でした。

 

関連記事