toggle

婚活しなくても次々と素敵な人が現れ告白してくれるようになる魔法の方法

2021-02-28

目次

シンデレラの魔法をあなたへ

 

恋愛下手な女性に理想の男性に愛される魔法をかけるシンデレラアカデミー校長 水嶋葵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛下手さんこそ今日は聞いて欲しいお話。

 

幸せな結婚したいなら、今すぐ『婚活』やめようーー!!

 

いきなりですが私、「結婚相談所」「結婚塾」とかしてますが、

正直、ずーっと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚したいなら、今すぐ『婚活』やめようーー!!

 

婚活しちゃダメな理由

だって『婚活』って、受験とか就活と一緒で、

「自分が選ぶ」「相手に選ばれる」が必須。

 

だからこそ、いくら自分なりに努力して頑張っても

・相手に選ばれない
・いい人と思う人に出会えない
・出会えても上手くいかない

 

 

という経験を繰り返すことで

 

自己肯定感がだだ下がり心が折れる方が多くて・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

みててすごーく悲しい気持ちになります。

 

確かに、選んだ相手に選ばれないと誰だって凹むよね

ましてや、恋愛経験少ないのに、

いきなり出会って相手と距離を縮めるって簡単じゃないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

だから婚活を楽しく進めることが出来ないなら、『今の自分』で婚活するのやめた方がいいです。

 

 

 

本当に幸せになれる結婚

だって結婚って本来は

・その人といるとあったかい気持ちになれる
 
・その人といると頑張れる
 
→そんな人とずーっと一生思いやりながら生きていきたい

そんな気持ちになれてこそ『結婚』という選択肢が出てくるのだと思うのです。

 

結婚したいから相手を探すってなんかワクワクしないでしょ?

 

だからもし本当にそういう人に出会いたいなら

勝手にイイ人いないかな、って期待をして無理に出会って

がっかりするんじゃなくて、

まず自分がそう思わせる存在になることが1番の近道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたといると心が満たされてあったかい気持ちになれるとしたら

婚活なんてしなくても周りの異性はほっとかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってコレ私の体験談だから。ホント!!

 

私は離婚後、「心理学」「脳科学」「コミュニケーション」

「コーチング」を学んで、考え方も性格もビックリするくらい変わり

 

・物事の捉え方・・・ネガティブ⇒ポジティブ
・人への興味関心ポイント
・言いにくいことの伝え方
・感情のコントロール
・傾聴力・質問力
・相手に心地いいと思わせるふるまい

 

 

などなど『相手が心地よくなるようなコミュニケーション』が自然ととれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると不思議なんですが、次々と告白されるだけでなく、

お付き合いもしてないのに、いろんな男性からプロポーズ

されるようになったの(笑)

 

 

 

それでも今、結婚できてないのは出会いがないだけ。と思っている人は

 

そう思ってる方は、じゃまず、今までの同級生や男友達

会社の人とか取引先の人とかに

「好きです、付き合ってください」「結婚してください」

って言われる女性になりましょう。

 

そうやって魅力upして自分への自信つけて経験値を上げてから、

いろんなコミュニティーに参加したりして出会いを広げるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今なら完全無料心地よいつながりが出来る学生時代!というコミュニティー

ご招待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり『婚活』目的で出会うから相手へのハードルが上がり

がっかりしたり疲れるので、

まずはいろんな人との交流を楽しみ勝手に愛されることを楽しむこと

から始めたらどうでしょうか。

 

 

 

結婚してもすぐ離婚になりやすい人

 

実はね、3か月のスピード婚⇒スピード離婚の記事が

ちょうど日経doorsにあり、その方の結婚がなぜ上手くいかなかったのか

を日経XWOMANサイトに書いたので、よかったらそっちも

参考に読んで下さい。

↓↓

◆【婚活中の方必読】結婚を『目的や手段』にするとこんな失敗があるかも、というリアル過ぎる離婚の話

 

 

せっかく苦労して結婚しても離婚なんて嫌ですよね。

 

だから、つらい婚活や失敗をする前にまずは自分の魅力の底上げをして

出会ってすぐいろんな人に勝手に愛される自分になるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と決意できた方は、ひとまずトライアルで下記講座をご受講ください。

↓↓

【オンライン】3/6(土)19時~

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され上手1章『1日5分の簡単習慣で自然と周りを惹きつける愛され女子に』

 

通常、 6050円の講座ですが今回のブログを読んでお申込みくださった方のみ

6050円→4500円(1500円OFF)でご受講いただけます!

◆破格の申し込み価格になるのは→ こちらからのみ。

 

 

 

まだ受講したことがない方は、是非このチャンスにご受講くださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

婚活させないHAPPYライフサポーター葵でした。

関連記事